逃げろ…運命すら追いつけない速度で…

ダーツとか城プロとか電子工作とか

【ダーツ日記】零

https://www.instagram.com/p/BP2HCRDjmW8/

2016/7/22にダーツデビューし、3ヶ月でRT.5半年でRT.7になりました。

 別にスポーツマンでも毎日ダーツバーに通い詰めていた訳でもありませんがコツコツ無駄なく練習してそれなりになってきました。今後の目標はダーツデビュー1周年までにAフライト(RT.10)です。

 

今まで投げてきて気づいたことや工夫したことは下記ブログに書きなぐってるので気になる方は覗いてみてください。

※重複している記事があると思うのでBloggerをメインに読んでいただければ良いかと思います。

逃げろ…運命すら追いつけない速度で… - g.o.a.t

 

当ブログでは貯めてきたノウハウを忘れぬよう今までのダーツ反省会を振り返りながらロジックを整理していきます。ダーツのブログは多々あるので少し差別化できるといいな。

 

 

以上