逃げろ…運命すら追いつけない速度で…

ダーツとか城プロとか電子工作とか

【城プロ】「名城番付 伊達政宗の段」(普)で大砲を可能な限り詰め込んでクリア

とりあえず見てくれ。話はそれからだ。

途中で広告が出てくるが、リモートアプリの広告であってyoutubeの広告ではないのでクリックしないように。全部覆うタイプの広告はタワーディフェンスやってる時に表示されると殺意の波動に目覚めそうになるよね。

それはさておき、現在入手可能な大砲娘6体(五稜郭宇和島城信貴山犬山城安平古堡板島丸串城)と計略に大砲が使える丸岡城、それに設置場所を遠近両用にできる清洲城のパーティーで「名城番付 伊達政宗の段」の普通はクリアできました。

大砲は攻撃間隔は長いので差し込み用のトークンは重宝します。本当は鉄狛のような硬めのトークンが欲しいところですが、信貴山城のように30秒で乱発できるトラップも悪くない。

大砲はレア度の高い城娘しか育てていなかったのでレベルが低めの城娘も混ざっていたがクリアすることができたが、難に挑戦するのであれば最低でもレベルが50ないとキツイ。。。大砲はとにかく重いのであまり巨大化できず、初期ステータスで戦うことになりますからね(今回の場合、犬山城信貴山城に置かれる娘)

 

期間内にレべリングが間に合ったら難でも挑戦してみます!