逃げろ…運命すら追いつけない速度で…

ダーツとか城プロとか電子工作とか

【城プロ】2017/02/28に追加されるフレンズはユッセ城!杖だぞ!

メンテ終わったら記事更新します。

外国城だから盾かな?大砲かな?

ユッセ城が追加されました。

武器種類:「杖」

特技:荊棘の姫

自身の攻撃が20%上昇。発動時に一度だけ敵全体の動きを一定時間封じる

計略:眠りの森

範囲内の敵に攻撃の1.5倍のダメージを与え、一定時間動きを封じる。(範囲:特大)

つ、杖?説明を読む限りだと法術の範囲狭い版のようです。だから法術の範囲を今回のアプデで広げたんですね。

回したいけど回さないぞ?回さないからな?コラボ記念回したらクソみたいな城しか出なかったからな・・・殿の名前を「狼苺」にしてるのに「狼☒」と表示されるのそろそろどうにかしてほしいぞ。今なら詫び霊珠150個で我慢するからはよ!はよはよ!

 

その他、アプデ内容は以下の通りです。

緊急出兵
異界門と聖槍の騎士(前・後)

限定武器「ロンゴミニアド」

神社
千狐の祝福箱

招城儀式
★4 ユッセ城

その他

所領画面の背景画像変更
武器種:法術の攻撃範囲を20上昇

 

攻略終わったらまた記事上げます。