逃げろ…運命すら追いつけない速度で…

ダーツとか城プロとか電子工作とか

2017年3月の進捗状況

2月は進んでませんね。アプリも途中でとまってますし、ダーツもRTは8に上がりましたが予定していたRTには到達できませんでした。

ダーツに関してはRT8.5はあくまで通過点でしかなく、目標は精度を上げて上手くなることなので店で投げなくなったのが影響しています。(投げたら超えられたかと言えばそれはわかりませんが...)

部屋の掃除とか目標とかあまり関係のないことをやっていましたが、必要な作業だったので仕方なし。

とはいえ2月は怠け気味だったので3月はビシバシやっていきたい訳ですが、具体的に何をしよう。。。

 

う~む。

 

「1日30分、書斎の椅子に座る」

 

これでいきます。とりあえず椅子に座れば何か始めるだろう。

「実存は本質に先立つ」と言いますしね。って違うか。

 

以上