逃げろ…運命すら追いつけない速度で…

ダーツとか城プロとか電子工作とか

【生活習慣改善】3日目(2017/07/20)

昨日も無事に完了!

OVERWATCHも連敗したけれど普通に止められた。近々OVERWATCH断ちもできそうな勢い。とりあえずキッズタイムのせいか韓国勢と遭遇するせいかチームワークバラバラなのでOVERWATCHは遅い時間にスライドさせる。ゆくゆくはDUELYSTに移行する。

 

昨日はダーツの練習をしていてまたシャフトが折れたのでCONDORフライトに戻しちゃいました。LstyleだかLシャフトだか忘れましたがサイレント(回るやつ)は回転部分が貧弱過ぎるのでもう使わない。

弾かれるときは弾かれるし回る必要は無い気がしてきました。シャフト部分のフライトガードの摩耗が少し遅いかなというくらいしかメリットないですし、そもそもシャフト自体の耐久性が低いので摩耗が遅くても意味がない。

おまけにシャフトもフライトも緩むので投げるたびに緩みをチェックする動作もルーティンに組み込まないといけない。CONDORフライトに変えてもフライトを押し込む動作をたまにしてしまう(苦笑)

 

とりあえずフライトをCONDORに変えたので作成予定のダーツケースの寸法も変更しとこう。そもそもCONDORフライトはグニャグニャなのでケース要らない気もするけど、ダーツカード忘れ防止機能付きなのでやはり作らねばなるまい。来週からはPHOENIXDARTSLIVEの両方で投げるが月額払うならDARTSLIVEかなぁ。それも次の9THEME次第。

 

3日坊主にならないよう今日も帰ったらルーチンリストを消化する!