逃げろ…運命すら追いつけない速度で…

ダーツとか城プロとか電子工作とか

【3Dプリンター】ファブ3Dコンテスト2017に参加するぞ!

これに参加予定。

www.fab3d.org

 

やはり夏休み初日と終了3日前からブーストする人種はこういった目標というか期限がないとだめだ。もちろん現段階では案すら考えていない。

 と思ったが以前から作りたいと思っていたモノがあるのでそれを出すことにする。応募期間が8/1~10/10なのでダラダラしてはいられない。ベースとなるギミックとデザインは7月中に決めておく。気づいたら応募期限を過ぎていた、なんてことになりかねないからだ。とにかく急ごう。

 

ちなみにこれが2016年の受賞作品だ。

https://www.fab3d.org/top-1

 

Fabbleとかいう共有サービスも使うのが応募条件らしいのでこのサービスについては今日中に理解する。慶応が運営しているのか。

ちなみに慶応大学は妹の母校である。

わたしはブラック会社に居るというのに、どうしてここまで妹で差がついてしまったのだろうか...慢心、環境の違い・・・

とはいえ後悔はしていないので問題はないのですけどね!金銭的にはブラックだけれど仕事内容を見たら超絶ホワイトなので。

 

よし退社前にFabbleマスターするぞ!

 

以上