逃げろ…運命すら追いつけない速度で…

ダーツとか城プロとか電子工作とか

【生活習慣改善】18~21日目(2017/08/04~07)

週末はどうしても不規則になるな・・・。

一応リストの内容はこなしてます。ただ、簡易的な内容で終わりにした日も多々ありました。

予定通りとはいかないけれどFusion360を使ったモデリングとか3Dプリンターによる造形に着手したりと意外と前進しています。

筋トレにまとまった時間を割くのが勿体なく感じてしまうので、日常の動作の中に組み込もうと模索中。

腹筋は姿勢を正しつつお腹に力を入れて座っていれば良さそうだけれど、腕はどうしたもんかな。。。そうだ、胸の前で手を合わせて押し合うようにすればいいんだ。今日から始めよう。これで時間が余った時だけ家で筋トレすればよくなる。

 

予定通りではないけれど生活習慣を改善するという目標は達成しつつあるので引き続き頑張ります。

 

以上